2nd TRY

不妊治療を経て2人目妊娠中。6歳の男の子と単身赴任の旦那さまとの日常を書いています。

安定期&引越🚗

こんにちは、hcです☺️

更新期間がだいぶあいてしまいました!

タイトルにもある通り2つトピックスがありまして・・・

まず安定期に入りました✨

今五か月で体調も落ち着いています。

 

そして引越をいたしました。神戸→東京へ。

10月中に引越して今東京に住んでいます。

 

産院の分娩予約や子供の小学校の説明会がぼちぼち始まってきたため手続きの度に神戸と東京を行き来するのが体力的に難しくなり、東京に戻ることにしました。

子供は神戸の幼稚園が大好きで、わたしもまだ神戸で生活したかったんですが本格的に冬になる前に引越をしました。

やっと荷物が片付いてきて通常の生活が戻ってきているところです。笑

 

神戸で飼っていたサワガニのかにおは、出会った森の近くの川へバイバイしてきました。子供は東京でも飼いたかったみたいですが管理できなくて死んでしまっても悲しいのでお別れしました~

 

東京に戻って感じたことは、、、

空気が乾燥している!!!!!

夜寝ていると喉がカラカラになります。

東京に戻ってきて子供はすぐ発熱&鼻水の風邪をひきました。

早いとこ加湿器を買わないと。。。

 

東京に戻ってきたのはわたしと子供だけなので主人は単身赴任。

これからは単身赴任の夫を持つ家族のブログになります。笑

 

また更新してきますね🫡