2nd TRY

不妊治療を経て2人目妊娠中。6歳の男の子と単身赴任の旦那さまとの日常を書いています。

食パンにお絵描き🎨

こんにちは、hcです☺️

我が家の朝食はお弁当のおかずの残り+ご飯の組み合わせが多いのですが、最近食パンを食べることが多くなりました🍞

わたしがつわりでご飯よりパンの方が食べやすくなったのでそのせいなんですがね😅

 

そんな中、食パンにチョコクリームでポケモンを書くのがブームになっています。

今日はカビゴンを書きました。

f:id:hchii:20220916201919j:image

笑。簡単なのしか書けない。

 

過去の作品はこちら。

f:id:hchii:20220916202046j:image

f:id:hchii:20220916202248j:image

ゲンガーとポッチャマです。笑

 

チョコクリームはこちらを使用しています。

 

 

フタを開けると先が細くなっているので描きやすいです😏

食パンにチョコクリームというだけでテンションあがりますが絵を書くと子供も喜ぶので朝の楽しみになっています~☺️