2nd TRY

不妊治療を経て2人目妊娠中。6歳の男の子と単身赴任の旦那さまとの日常を書いています。

ポケモン新作発売👾

こんにちは、hcです☺️

我が家はこの日をずっと待っていました。。。

ついにポケモン「スカーレット」「バイオレット」発売!!

 

予約して発売日に手に入れましたー!

f:id:hchii:20221118202246j:image

スカーレット&バイオレットのダブルパック!

予約したのはセブンネットで。近所のセブンイレブンで受取りました~✨

セブンネットの予約特典はクッションケースとゲーム中で使えるバラエティボール7種とポケモンカード付きでした🌟

f:id:hchii:20221118201947j:image

クッションケースのクオリティが思ったより良くて感動😍😍

Switchも入るくらいのサイズ感だしイラストも可愛いです💕

しっかりしたクッションケースに比べるとちょい頼りないのでこれで長距離移動は厳しいかもですが中途半端な大きさじゃなくてSwitch入るのは嬉しかったですー😆

 

うちはこのダブルパックに加えてダウンロード版のスカーレットを購入しています。

息子、旦那さん、わたしの3人でやるために。。。

今年のクリスマスはこれで終わりです😭

 

ちなみに始めに選べる3匹のポケモンは、

息子:ニャオハ(バイオレット)

旦那:クワッス(スカーレット)

わたし:ホゲータ(スカーレット)

という布陣になっております。

発売前からこの内容で家族会議済。笑

 

今週末はポケモンやり込みます!🔥🔥🔥