2nd TRY

不妊治療を経て2人目妊娠中。6歳の男の子と単身赴任の旦那さまとの日常を書いています。

今年もあと少し!

こんにちは、hcです☺️

ひさびさの更新になってしまいました。涙。

ここ1ヶ月くらい風邪をひいては治りを繰り返していてやっと今週体調が落ち着きました。

 

そうこうしているうちに今年も残りあと10日を切ってしまいました!早い~

週末はクリスマスだし、来週からは子供もお休みだしあっという間に今年が終わりそうです。

 

やり残していることといえば「ふるさと納税」のお礼品を決めかねていること。。

2021年に頼んでよかった牛肉とかお米はリピしたいなと思っているのとベビ用品をお礼品で頼んでみようかなと思っています。

 

気になっているのが「おやすみたまご」というお昼寝ベッド🐣

寄付金30,000円だったかな~

ちょい高いのですが旦那さんに相談してみたいと思います。

1人目がなかなか大柄な子だったので同じタイプだったらすぐ使えなくなりそうで迷います。笑

 

人気ランキング見るとティッシュとか上位なんですよね。日用品でおすすめのものとかなにかな~

最近は子供の保育園の送り迎えのみで誰かと会話することも少なくて。笑

返戻品おすすめ情報を交換したいです😂