2nd TRY

不妊治療を経て2人目妊娠中。6歳の男の子と単身赴任の旦那さまとの日常を書いています。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フォートナイト×ドラゴンボール🐉

こんにちは、hcです 最近は子供と一緒に「フォートナイト」というゲームをスイッチでやっています。 100人のプレイヤーが集まって最後の1人になるまで戦うというシューティングゲームみたいな感じです! チームを組んで戦うこともできてボイスチャットしなが…

8w2d 検診日でつわり相談

こんにちは、hcです 検診では育っている様子が確認できて安心しました✨今2cm弱くらいみたいです! 次回の診察で通っている不妊治療の病院は卒業になります 通った期間は3月~だからちょうど半年くらいかな。短い期間でしたが採卵3回移植2回と濃い治療だった…

7w6d 食べづわり

こんにちは、hcです つわりが本格的に始まりました 食べづわりで何か口に入れてないと気持ち悪い。。食べる量は少ししか食べられない。。という感じですあと胸が張るのが地味に苦しいですね。 午前中は割と体が動けるのですが午後になると気持ち悪さで体がつ…

ポケモンカードバトル😎😎

こんにちは、hcです 先週は旦那さんがお盆休みだったので、ばたばたしてましてやっといつもの日常が戻ってきました。 お休み中は出かけたり楽しいのですが、食事を作ったり家事負担が多くてちょっと疲れました。しかもたくさん食べるし。笑 最近子供と一緒に…

6w0d アクティブに動く

こんにちは、hcです😊 ひさしぶりの更新になってしまいました😅 先週末から今日までアクティブに動いてしまいました🫡 この間につわりが開始しました。。 朝起きるとムカムカしていて何か食べれば一旦落ちつく感じです。食べつわりなのかなぁ。 体は動けるのでちょ…

5w0d 胎嚢確認

こんにちは、hcです 昨日は病院で経過を診察してもらいました! 内診と血液検査をして、、、 無事内診で胎嚢を確認することができました✨ 血液検査でも数値が上がっているとのこと 先週は妊娠反応ありだけど、まだ持続できるか分からないしな、、と弱気だっ…

週末は京都で🚗

こんにちは、hcです 先週末は京都で過ごしました。 旦那さんの職場の宿舎が京都にあり、そこに泊めてもらって近場を散策しました✨ 最寄り駅からすぐのところに「平等院鳳凰堂」があったのでそちらへ‍♀️ 朝イチで出発したんですが朝からホントに暑くて、、、…