2nd TRY

不妊治療を経て2人目妊娠中。6歳の男の子と単身赴任の旦那さまとの日常を書いています。

6w0d アクティブに動く

こんにちは、hcです😊

ひさしぶりの更新になってしまいました😅

 

先週末から今日までアクティブに動いてしまいました🫡

この間につわりが開始しました。。

朝起きるとムカムカしていて何か食べれば一旦落ちつく感じです。食べつわりなのかなぁ。

体は動けるのでちょっと遠出してきました!

 

日曜日は車で和歌山へ🍊

子供の戦隊ヒーローブームが再燃し、久しぶりに戦隊ヒーローショーを見てきました!

f:id:hchii:20220809204441j:image

和歌山マリーナシティ」に戦隊ヒーローショーのステージがあり、そこで「ハリケンジャーVSドンブラザーズ」を見てきました😂

ドンブラザーズは今やってるヒーローで、ハリケンジャーは20年前のヒーローですね!

20周年記念でコラボしてました~👏

 

生の戦闘シーンは感動しますね!

ワイヤーアクションとか爆発とかもあってわたしも楽しめました😍

 

サイン色紙を買うと握手🤝できるということで色紙を購入し、

握手してもらって子供も大満足😚

 

夏休みどこにも連れていけていなかったので楽しんでくれてよかったです😙

 

そのまま和歌山に1泊して次の日は大阪へ🐙

 

大阪市内ではなく、関西空港らへんをウロウロしました~

りんくうアウトレットへ行ったり近くのイオンへ行ったり(メザスタやるため)のんびり🌟

 

大阪では「変なホテル」に泊まりました。

ホテルの名前が「変なホテル」なんです😂面白いですよね~

名前だけじゃなくて恐竜がフロントで迎えてくれたり、機械でチェックインできたりと対人接客がないところも面白い!

f:id:hchii:20220809205440j:image

恐竜接客に子供も喜んでいました❣️

妊娠初期で体調も安定してたので少しアクティブに動いてしまいました😅

明日からはゆっくり過ごして次回の診察に備えたいと思いますー💓