2nd TRY

不妊治療を経て2人目妊娠中。6歳の男の子と単身赴任の旦那さまとの日常を書いています。

7w6d 食べづわり

こんにちは、hcです😊

つわりが本格的に始まりました🥲

食べづわりで何か口に入れてないと気持ち悪い。。食べる量は少ししか食べられない。。という感じです😂あと胸が張るのが地味に苦しいですね。

 

午前中は割と体が動けるのですが午後になると気持ち悪さで体がつらくて🥲

食べたいわけじゃないのにずっと食べてることで胃もたれしてきて夕方~夜寝るまでがほんとつらいですーー。

 

明日は検診日なので、胃もたれが何とかならないか先生に相談してみようと思います。

 

歯磨きするのも気持ち悪くてハブラシのヘッドをコンパクトサイズに替えました。子供のハブラシと変わらない大きさで笑えます。

 

明日の検診で無事に育っているのが確認できますように✨