2nd TRY

不妊治療を経て2人目妊娠中。6歳の男の子と単身赴任の旦那さまとの日常を書いています。

5w0d 胎嚢確認

こんにちは、hcです😊

昨日は病院で経過を診察してもらいました!

 

内診と血液検査をして、、、

無事内診で胎嚢を確認することができました✨

血液検査でも数値が上がっているとのこと😊

 

先週は妊娠反応ありだけど、まだ持続できるか分からないしな、、と弱気だったんですが胎嚢が確認出来て少し安心出来ました💓

 

次は心拍確認で来週末に来てくださいとのこと。また1週間そわそわと過ごします😀

 

先生からこの日を5w0dとしてくださいと言われたのでこれからは週数でカウントしていきたいと思います✨

 

胚盤胞移植だと最終生理から計算する週数とちょっとずれるんですね!

自分で妊婦アプリでカウントしてたのとずれてました!笑

 

コロナも増えているし猛暑だしで、なかなか外に出れないですね🥲

Netflixで動画みておとなしく過ごそうと思います🌟