2nd TRY

不妊治療を経て2人目妊娠中。6歳の男の子と単身赴任の旦那さまとの日常を書いています。

移植日前日

こんにちは、hcです😊

三連休の初日ですね!

全国的に天気が良くないみたいで残念ですが、人の出が少し抑えられていいのかなぁ😗

感染者増えてますもんね!🥲

 

移植日前日なのでなんだかそわそわして1日過ごしました😂

昨日の夜からデュファストンを1日3回食後に飲んでいます。

お休みの日って食事の時間がずれがちで、あやうくお昼の分を飲み忘れるところでした😱

あぶない。あぶない。

 

凍結胚移植は初なんですが、50個に1つくらいの確率で融解(凍結から移植できる状態まで戻すこと)に耐えられない卵があるらしく🥲

確率2%ってけっこう高いですよね💦

 

明日は来院したら血液検査と超音波で診察&卵の融解どちらも問題なければ移植となります。

どちらもクリアしておなかに戻せますように🌟