2nd TRY

不妊治療を経て2人目妊娠中。6歳の男の子と単身赴任の旦那さまとの日常を書いています。

ドラゴンボールカード🐉

こんにちは、hcです☺️

今日も部屋の片付けに追われて1日が終わってしまいました🥲

 

最近子供がハマっているのがドラゴンボールカードを集めること!

f:id:hchii:20221109173922j:image

左がパッケージなんですが、イタジャガというお菓子のオマケについているカードを集めています。

パッケージの裏面を見るとカードにレア度があるらしく、、人気のキャラはスーパーレアなどレア度が高くなっているみたい。

f:id:hchii:20221109174621j:image

うちの子は「オレンジピッコロ」を狙っていてこちらはスーパースペシャルレア!

なかなか出なさそーーー😂😂😂

 

うちの近くではセブンイレブンにしか置いていないので子供にねだられていそいそ買いにいっています。

お値段は1個132円だったかな。

中のスナック菓子はまぁまぁ美味しいです。

ポテロングっぽいザクザクした食感のコンソメ味です。

 

何個か買ううちに同じカードがたまってきたので(もちろんレア度低いカードばかり)早くお目当てのカードが出て欲しいです😭