2nd TRY

不妊治療を経て2人目妊娠中。6歳の男の子と単身赴任の旦那さまとの日常を書いています。

十五夜の次の日に月見バーガー🌙

こんにちは、hcです☺️

9月10日(土)は十五夜でしたね。

自分が住んでいる地域では雲が多くてタイミング良く満月を見ることができませんでしたー。ざんねん。

 

関東に住む妹ファミリーからは満月の写真が送られてきて外でお月見していました🌕🐇🌾

 

さてさて、食べたかった月見バーガー十五夜の翌日食べてきました!

昨日は朝起きた時に調子が良かったので「これはいける!」と思いお昼前にマクドナルドへ。

 

わたしはチーズ月見バーガーを食べました😋

f:id:hchii:20220912172710j:image

月見バーガーの卵ってトロトロでほんと美味しいですよね~

食べたあと胃もたれしそう!と思ったのですが食べ始めたら止めらず。。1個完食しました。

その後ちょっと気持ち悪くなりましたが念願の月見バーガーが食べられて満足感が勝っていました。笑

月見バーガー終わる前にもう1回くらい食べたいなー🥹

月見バーガーの次はグラコロですかね!

だんだんとろ~りメニューに変わってきて冬を感じますねー。

ケンタのポットパイも食べたいなぁ😍

 

つわりで思うように食べられないのに食べ物のことばかり考えてしまいます。

 

ちなみに子供はハッピーセットのチーズバーガーを食べたのですが、初めて1個まるまる完食していました!成長を感じますね~

そのうちハッピーセットじゃ足りない。とか言い出しそうです😂