2nd TRY

不妊治療を経て2人目妊娠中。6歳の男の子と単身赴任の旦那さまとの日常を書いています。

D19 睡眠の悩み

こんにちは、hcです😊

移植から4日経ちました🌟

食欲特に変わりなし、腹痛などもないです😂

唯一、睡眠がうまくとれてません🥲

 

毎回、生理前は体温が高いせいか寝付きが悪かったり、夜中に何度も目が覚めてしまったりしていました。

今回はその状況に加え、寝相がスーパー悪い子供が横に寝ていてお腹を蹴られたりしないかビクビクしながら寝ているのでより眠りが浅くなっている気がします😅

一応、子供との間に細いヨギボーでバリケードしてるんですが寝ぼけて乗り越えてきますー😂笑

 

そして昼間が眠い眠い。。

今日はうっかり1時間半くらい昼寝しちゃったんじゃないかな😗

子供は今日から夏休みなので家にいて、わたしが昼寝してる間はYouTube見たりお菓子食べたり好きに過ごしていたみたいです😂

初日にほったらかしでごめんよー💦

 

今日は久しぶりにお風呂にも入ったのでスっと眠れるといいなー🌙