2nd TRY

不妊治療を経て2人目妊娠中。6歳の男の子と単身赴任の旦那さまとの日常を書いています。

一心堂のフルーツ大福🍓

こんにちは、hcです😊

今日は三宮の美容院へ行きました✂️

髪が明るくなりすぎたのでトーンダウンして落ち着いた髪色に😙

すぐにまた明るくなりそうですが😂

 

帰りに阪急の一心堂さんでフルーツ大福を買いました🍓

f:id:hchii:20220715211303j:image

今まではフルーツ大福といえば王道のイチゴ大福が間違いなく美味しいと思っていたのですが、こちらのフルーツ大福はどれを食べてもホントに美味しくて🥹💓

季節ごとにフルーツが入れ替わるのでこまめにチェックしています✨

 

今回は桃とマンゴーとみかんを買いました😚

桃は季節の期間限定で1番人気でした❣️

わたしはみかんが爽やかな甘さで好きです😊

ひとつ500円前後なのでちと高価ですが、、笑

 

オンラインショップ

実店舗は大阪と神戸にしかないみたいですね🥲

わたしは関東の実家のみんなにも食べてもらいたかったので1度オンラインショップで購入したことがあります😆

https://www.issindo-osaka.com/

クール便で届きます📦

梱包された箱を開けるとこんな感じで包まれていました😍

f:id:hchii:20220728152115j:image

包みを開けるとこんな感じ↓

f:id:hchii:20220728152144j:image

個包装されていて箱を開けると大福ちゃんが出てきます🍓

 

わたしがおすすめしなくても充分有名なお店なんですが美味しいので熱く話してしまいました😍