2nd TRY

不妊治療を経て2人目妊娠中。6歳の男の子と単身赴任の旦那さまとの日常を書いています。

バチェロレッテ2🌹

こんにちは、hcです😊

タイトルに書いた通り、わたしは今日のバチェロレッテ2の最終回を楽しみにしています🌹笑

 

最終回までにYouTubeで色んな方の考察を観たり、お友達と推しメンは誰だとか言い合ったり毎回バチェ~シリーズは楽しませてもらっています🥃

 

子供を早く寝かせてゆっくり観ようと思っていたのですが、旦那さんから電話があったり(特に用事はない)時間が押せ押せになってしまいました😗

 

気持ちをバチェロレッテに切りかえて😍

今回はどんなエンディングなのか楽しみです❣️