2nd TRY

不妊治療を経て2人目妊娠中。6歳の男の子と単身赴任の旦那さまとの日常を書いています。

10w2d つわりの記録

こんにちは、hcです☺️

 

ここ最近つわりが辛すぎて😂

今週から10週に入ったのでつわりのピークだと思われます。

携帯見ててもクラクラするし、子供とのゲームタイムも画面を見てるだけで気持ち悪さが倍増。。匂いつわりで料理も放棄。

口の中が正露丸食べてるみたいにずっと苦くて何食べてもおいしく感じません。

今まで午前中は割と動けていたのに朝から気持ち悪くなってしまい、子供のお弁当作りがつらいつらい。

ほとんど冷凍食品なんですがね。笑

 

8月10日くらいからつわりが始まったのでもう1ヶ月くらいこんな感じの生活なのはつらいですねー。

検索してみるとつわり明けは人それぞれみたいですが12週くらいには落ちついたって人が多い気がするからあと少しと思って頑張ります😭

 

昨日からいなり寿司が美味しく感じて連日食べています。明日も買いに行こう。笑