2nd TRY

不妊治療を経て2人目妊娠中。6歳の男の子と単身赴任の旦那さまとの日常を書いています。

D21 明日はいよいよ判定日

こんにちは、hcです😊

判定日までの1週間はあまり気にせずのんびりとした気持ちで過ごしてきましたが、さすがに前日になり1日中そわそわ過ごしています😂

 

「移植後 症状」とかで検索してしまったり、、、フライングで検査薬してみようかなと考えてみたり、、、。

緊張からかなんとなーく気分が落ち込んでしまって家族にも当たってしまい申し訳ないです🥲

ぴりぴりしちゃう気持ちをどう落ち着かせたらいいのか迷子です😂

 

3月の一回目に体外受精をした時の判定日は子供も一緒に病院へ連れていきました。

不妊治療の病院なので、控えるべきなのですが春休み中だったためやむを得ず😭

 

結果はバツでしたが子供がいるとずっとしょんぼりもしていられず。

子供のリクエストでGODIVAのチョコレートドリンク買って気を紛らわせながら帰ったなー🤣笑

 

今回は1人で判定を聞くので、悪い結果でも落ち込まないようにしないとっ🥲

 

🌟🙏🌟