2nd TRY

不妊治療を経て2人目妊娠中。6歳の男の子と単身赴任の旦那さまとの日常を書いています。

D1D2 ~今周期スタートです~

こんにちは、hcです😊

日曜日の夜に生理がきて今周期がスタートしました!

 

今周期は自然排卵後に移植する予定です。

無事移植出来るかどきどきです。

 

実はわたしは新鮮胚移植しか経験していなくて、凍結胚移植は初めてです。

今までは採卵して2日後に移植していたのですが、凍結胚移植排卵日付近に病院を受診して、移植日を決めていくみたいですね😄

 

今回は生理が予定日から5日遅れてスタート😅排卵日はD14前後でズレないといいんだけどなぁ。生理が遅れたのはポリープ手術の影響なんじゃないかなと思います。

 

次の病院受診日は排卵日付近のD9~D11辺りでと言われているので少し先になりますが体調を整えて過ごしたいと思います😙