2nd TRY

不妊治療を経て2人目妊娠中。6歳の男の子と単身赴任の旦那さまとの日常を書いています。

久しぶりに美容雑誌を購入!

こんにちは、hcです😊

ひさびさに雑誌を買いました~✨

 

じゃーん。

f:id:hchii:20220730213000j:image

「美的」を購入~✨

佐々木希さんかわいいですね😍😍

 

実はVoCEを狙って本屋さんへ行ったのですがか完売で😅

VoCE田中みな実さんが表紙で付録が3パターンあるんですが、ネットでは定価以上の価格で売られてるみたいです~

本屋さんでゲットしようなんて無謀だったな🥲

 

3パターンある付録のうち、ベースメイクの付録がついているのが欲しかった😭

Kaneboのナイトクリームと9月発売のリキッドファンデのミニサイズが付いていたんです😭😭

 

コンビニも見たんですがやはり置いてなかったので潔く諦め🥹同じくファンデの付録が付いていた美的を購入したのでした~🙌

 

美的の付録は

アルマーニビューティクッションファンデ

・モロッカンオイルのミニサイズ

の2点でした😍

使うのが楽しみだなー✨