2nd TRY

不妊治療を経て2人目妊娠中。6歳の男の子と単身赴任の旦那さまとの日常を書いています。

葉酸はこちらを愛用👍🏻

こんにちは、hcです😊

今日は午前中に突然スコールのような激しい雨があってびっくりしました😳

自転車で買い物に出かける直前だったので雨に降られなくてセーフ!

雨雲レーダーはチェックしておかなくてはと思いましたー🫡

 

さてさて、妊活と言えば葉酸ルイボスティーだよね、ということで今日は飲んでいる葉酸を紹介します😄(強引な流れ)

 

ビーンスタークマム 毎日葉酸+鉄これ1粒」を飲んでいます↓

f:id:hchii:20220727202454j:image

バリバリ開封済ですみません。笑

袋の右に置いてあるのが実物の粒です!

錠剤ではなく、ラムネみたいに噛むタイプなので少し大きめですが味がほんと美味しくて😍

例えるならヨーグレットのレモン味って感じです🍋

美味しくて1日1粒と言わず何粒も食べたくなるくらい😂

 

 

Amazonの口コミ見て良さそうだったので買いました✨

こちらを飲む前は、DHCさんの葉酸を飲んでいました!DHCさんのも小粒の錠剤で飲みやすかったです😀

 

葉酸は色んな商品が出てるので購入する時の参考になればと思い書きました😊