2nd TRY

不妊治療を経て2人目妊娠中。6歳の男の子と単身赴任の旦那さまとの日常を書いています。

メザスタ 昨日の戦利品👾👾

こんにちは、hcです😊

昨日は夕方までメザスタに付き合っていて夕飯からお風呂の予定がズレズレ😑

すっかり寝るのが遅くなってしまいました🥱

 

頑張って投資した結果、今回のイベントのタグがゲット出来たみたいで子供もパパも満足そうでしたー😅

 

こちらがゲットしたエースバーン・インテレオン・ゴリランダー・ザシアンのタグ↓

f:id:hchii:20220711190358j:image

ポケモンの名前までは分かりますが、タック技がなんとかで~と説明されても母はついていけない!!🤣

 

タグの収納ですが、以前は無印の小物ケースに入れて持ち運んでいました↓

f:id:hchii:20220711190855j:image

タグの縦幅がちょうどいいみたい。

ポケモンパンのシール貼ってます。

商品のシール貼ったまま。笑

 

 

そしてそして、最近こちらのマスターボールが書いてある専用ケースを買いまして今はここに収納しています↓

f:id:hchii:20220711191124j:image

マスターボール!かっこいいですよね!

開閉は手前のピンクの部分をスライドさせます🤓幼稚園生の息子にはちょっと難しいかなと思ったけど慣れたら全然大丈夫でした👍🏻

 

 

正式名称はメザスタボックスでした😂

クリアケースだからタグが見えるのがまたいいですね😏

モンスターボールもあったけど今は売り切れみたいです~ざんねん。

今週末もメザスタ巡りかな~😂