2nd TRY

不妊治療を経て2人目妊娠中。6歳の男の子と単身赴任の旦那さまとの日常を書いています。

メザスタにハマる👾

こんにちは、hcです😊

ポケモンメザスタに子供とパパが夢中のため、最近の土日はメザスタ巡り&買い出し🥕が定番になっています🌟

 

土日は混んでいて順番待ちになるのでなるべく設置している台数が多そうなところ&充実しているスーパーの組み合わせを探しては出かけています!笑

このサイトでメザスタがあるお店が検索できるので便利です⬇️

https://pokemonmezastar.com/shop/

都道府県別と、検索ワードで探せる感じです📱

現在地から近くの設置店舗が分かると旅先でもメザスタが出来たりしてさらに便利なのになーと思ったり😚

 

7月7日(木)からはダブルチェインという新しいイベントが始まってこの土日はだいぶメザスタに投資した模様。。。

パパのお小遣い大丈夫かなー😗