2nd TRY

不妊治療を経て2人目妊娠中。6歳の男の子と単身赴任の旦那さまとの日常を書いています。

ひさしぶりの帰省

こんにちは、hcです😊

先週の週末は東京のおうちに帰っていました😄

GW以来の帰省です!

(東京のおうちとは?次回に事情を記事で更新します)

 

今回は旦那さんの実家に1泊→わたしの実家へ1泊→東京のおうちへ1泊という3泊4日の弾丸スケジュールでした😅

わたしの実家も旦那さんの実家も関東なんですが県をまたぐのでちょっと電車移動が疲れましたねぇ。

 

新幹線&電車移動で子供の体力大丈夫かな?と思いましたがぐずらず頑張っておりました👏

 

と、いうのも今回の帰省で子供が楽しみにしていたものがあり、、、

 

f:id:hchii:20220628203539j:image

 

メザスタジオ!!!!in川崎

 

ポケモンメザスタって知ってますか??

100円入れてポケモンバトルをしながらレアなポケモンを集めていくゲームマシンです。

これに子供と旦那さんがハマっていて😗

よくイオンとかヨーカドーのゲームコーナーにあったりするんですが、この川崎のメザスタジオは台数が多くて過去のゲーム台も置いてあるということで人気スポットらしいです!

土曜日に行ったんですが、結構混んでいて。順番待ちしても何回かしか出来なかったみたいで2人とも不完全燃焼。

なんと帰る日の新幹線に乗る前にもう1回行ってくる!と、ふたりで川崎のメザスタジオへGOしていました。笑

 

今回の帰省は「メザスタ」1色な旅でしたね😂

子供は満足そうだったので良かったです😄