2nd TRY

不妊治療を経て2人目妊娠中。6歳の男の子と単身赴任の旦那さまとの日常を書いています。

判定結果

こんにちは、hcです😊

昨日の妊娠判定結果をお伝えしたいと思います。

 

このあと結果の文章が書かれていますので気になる方は飛ばしてくださいね☆

 

 

 

--------------------------------------------------------

結果は「妊娠反応あり」でした。

hcgが基準値を超えて出ているとのことで着床したと判断頂きました。

まだ超初期なのでこのまま妊娠継続できるか経過をみていくことになります。

 

診断方法は血液検査でした!

血液中に含まれるhcgの量で判断していきます。

わたしは66.9でした。

この値によって妊娠継続確率が決められると説明を受けましたが、とりあえず50を超えていることがポイントらしいです。

 

妊娠反応ありと言われて、嬉しいと同時にホッとしました。

 

まだ実感がなく、来週に胎嚢を確認できればちょっと安心?と思っています。

 

読んでいただいてありがとうございます🙂