2nd TRY

不妊治療を経て2人目妊娠中。6歳の男の子と単身赴任の旦那さまとの日常を書いています。

プチ単身赴任

こんにちは、hcです😊

神戸勤務だった旦那さんがなんと、7月から京都勤務になってしまいました!

勤務地が変わるタイミングとは聞いていましたが、神戸か大阪くらいなら通えるしそのへんかなぁと思っていたところ、通勤に1時間半かかる京都に。。。泣

 

朝は早く、夜は深夜帰宅という拘束時間がながーいお仕事の旦那さん。

平日は仕事場の近くの宿舎で寝泊まりすることになりました。

 

なので平日は旦那さん不在。休日だけ神戸へ帰ってくるというプチ単身赴任というか週末家族?みたいなスタイルになってしまいました😂

一緒に住むために神戸へ移住してきたのにどういうことー---!!!笑

 

まぁもともと深夜帰宅だったので子供とはすれ違いでしたが、平日に帰ってこないとわたしも話相手がいないのはちょっと心細いですね。

(防犯とかの面で心細いほうが大きいですが。笑)

 

夜は窓を開けると涼しい風が入ってくるので、窓を開けて寝たいところですがガッツリ窓を閉めて防犯バッチリで寝たいと思います😎

虫が入ってくるのもイヤですしね😂