2nd TRY

不妊治療を経て2人目妊娠中。6歳の男の子と単身赴任の旦那さまとの日常を書いています。

七夕祭り🌟

こんにちは、hcです😊

今日は七夕ですね🎋⭐️

毎年この時期は梅雨で雨がちなので、晴れた七夕は珍しいみたいですね😙

 

子供の幼稚園では七夕祭りがあり、保護者も参加して七夕を楽しみました✨

 

先生から織姫と彦星のお話を聞いたり、子供たちがミニコンサートを開いてくれたり🎶

 

去年の今頃はフルタイムで仕事をしていたので平日の行事に参加出来ることをありがたいなぁとしみじみ。

 

でもほんと昼間の行事って暑いですよね。。

 

去年はオフィスのクーラーにあたっていたので夏の昼間ってこんなに暑いの!?と思いました😂笑

 

今年は梅雨が短かったので、水不足にならないといいのですが🥲

 

笹の葉のお土産も頂いて、今までで1番七夕を満喫したなぁとおもいました😚