2nd TRY

不妊治療を経て2人目妊娠中。6歳の男の子と単身赴任の旦那さまとの日常を書いています。

今日から新学期!

こんにちは、hcです☺️

あっという間に9月になりました~

2022年があと4ヶ月で終わっちゃうかと思うとなんだか焦ります。笑

今年もコロナ収束せずだったのでせっかく写真を撮ってもマスク姿だったりで年賀状の写真選びに苦戦しそうです😂

 

そして幼稚園は今日から2学期が始まりました。朝から雨。。昼前には雷雨になるとのことで幼稚園行って提出物出してすぐ降園というスピード感のある夏休み明け初日でした。

夏休みの積もる話は明日以降ですね。

うちが通っている幼稚園は年々園児が少なくなっているようで息子が通うクラスは4名と極少人数なんです😅

その分ひとりひとり手厚く見てくれてアットホームな雰囲気でとても良い幼稚園です🐣

2学期は行事がたくさんあるので少ない人数なりに楽しい思い出を作りたいなーと予定表を見ながら思ったのでした🥳