2nd TRY

不妊治療を経て2人目妊娠中。6歳の男の子と単身赴任の旦那さまとの日常を書いています。

メザスタ ポケセン大阪まで遠征👾

こんにちは、hcです☺️

今日は移植2日目です!

体調は特に変化なく、出血などもありません😀

処方された飲み薬を朝昼晩飲み忘れないように気をつけています😙

 

移植翌日なんだからおとなしくしていればいいものを、、、大阪まで遊びに行ってしまいました😅

旦那さんが外出したいとのことでポケセン大阪へGO👾

 

着いてみると三連休最終日の混み混みで、、、ポケセンにはメザスタ5台もあったんですが順番がなかなか回ってこなそう😭😭

ここは諦めてヨドバシのメザスタに行くことにしました😗笑

 

ポケセンは大丸の13Fにあるんですが、同じ階に仮面ライダーショップが期間限定でオープンしていました!

初代ライダーがお出迎え

 

アクリルスタンドセット た、たかい。。。



アクスタセット鬼高いですね!でもちょっと欲しい。笑

仮面ライダーや戦隊ヒーローにもつい最近まで夢中だったんですがね😅

今はポケモンブームみたいです。

 

さてさて、この後はメザスタ組と大坂ぶらぶら組(わたしだけ)に分かれて大阪を満喫しました~!

ぶらぶらしたものの特に欲しいものがなく、、、せっかく大阪行ったのに何も買わなかった😅

 

今日は夕飯準備はお惣菜で楽させてもらって19時からの冒険少年「脱出島」を楽しみたいと思います😍

(実はSnowManファン。)