2nd TRY

不妊治療を経て2人目妊娠中。6歳の男の子と単身赴任の旦那さまとの日常を書いています。

プール開き!

今回は普段の生活について書いていきます😀

日常のことを書くのは初めてですね。照

 

息子の幼稚園は今週プール開きです!👏

引越し後に幼稚園でプールをするのは初めて☆

 

持ち物を確認すると・・・

 

■水着

■ラップタオル

■プールバッグ

■水泳帽

 

水泳帽!!!!

保育園では持ち物になかった水泳帽が登場。

 

自分のものと分かるようにアップリケなど付けてください。とのこと😂

 

水泳帽はなんとダイソーに売っていました!

100円!ありがたい!

 

真っ白な水泳帽はどことなくブ〇ーフっぽい。。🔞

 

アップリケを縫いつけるのは面倒だったので油性ペンで絵を描くことにしました。

息子はポケモンが大好き。リクエストを聞くと「ゲッコウガ」がいいとのこと。(水ポケモンだそうです)

 

かぁちゃん、頑張って描きました💪

 

f:id:hchii:20220620170541j:image

ゲッコウガのイラストを見ながらカキカキ。

忍者っぽくてカッコイイですよねーゲッコウガ

 

そして完成したのがこちら↓

f:id:hchii:20220620170749j:image

(マイクラのクリーパーのぬいぐるみに被せてみました。笑)

 

水泳帽が小さかったので描きにくかったけどなんとかゲッコウガに見えますかね✌️

 

ゲッコウガパワーでプール楽しんでくれますように☺️