2nd TRY

不妊治療を経て2人目妊娠中。6歳の男の子と単身赴任の旦那さまとの日常を書いています。

自己紹介

はじめまして😀「hc」と申します!

 

 

2人目不妊治療中の37歳。5歳の男の子のママです。(2022年6月現在)

こちらのブログでは治療のことや、毎日の生活などをのんびり書いていきたいと思っています。

 

ブログ初心者のわたし。

そして普段から自分のことを話すのがあまり得意ではありません!笑

 

読みにくいところもあるかと思いますが

読者の方が明るい気持ちになってもらえるように

がんばって書いていきたいと思います🐌

 

不妊治療プロフィール

■過去

・2012年結婚。仕事しながらゆるく妊活スタート。

・2014年4月治療開始。不妊原因は特になし。

・2016年10月体外受精にて妊娠。2017年6月出産。

----------------------------------------------------------

■現在進行中 ※2人目治療中!

・2022年3月体外受精

→妊娠せず

・2022年5月子宮内膜ポリープ手術

体外受精②(採卵のみ)

→手術と採卵同時進行

・2022年6月体外受精

(採卵のみ)  

👆今ココ    

 

主人の転勤をきっかけに仕事を辞めて、東京から神戸へ引越しました。

ただ事情があって東京の自宅も残したまま。。笑

育児と治療の両立や、転勤先での生活についても書いていきますね!

 

よろしくおねがいします!🤠

 

体外受精①~③の番号は1周期でカウントしています。